2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
笑いあり涙ありの日常日記です。←
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:21:23
というわけで。

皆様新年あけましておめでとうございます。

2012/12/21滅亡説は何だったのでしょうかね。

さてさて。

今日は指輪を取りに行ってきましたよ。

朝迎えに行って横浜までひとっ走り。

ただね。

渋滞がすごかった。

ネズ○ーランドに行く人いっぱいだし。

ちょっとぷらぷらお店を見ながら指輪を買ったお店へ。

実物を改めてはめたけどピッタリでよかった。

これで小さかったりしたらサイズないからねorz

何かプロポーズの言葉をかけて渡してっていわれましたけど。

その場では何も思いつかずとりあえず保留。

お昼はカレーを食べに行きましたよ。

正確にはナンですけどね。

ナンが美味しいカレー屋さん。

その後は新しく出来たパチンコ店にいつも通り引きこもり。
おかげさまで勝たせていただきましたよ。

もう少し打ちたかったけど、お迎えもあるから嫁の地元までひとっ走り。
この時点で二度目の高速道路。

帰りはすんなり帰れましたよ。

空いてるというより車がまったくなかった。

うん。

空いてれば30分くらいだもんね☆

とりあえず嫁をお家の前でおろして、いつものパチ店へ。

二度目のパチパチ。←
時間つぶしてまた合流。

お鮨をアホみたいに食べましたよorz

ちびっ子とご飯に行きたかったけど今回は保留。

で、いつものコンビニへお土産を買いに行き。

そこでプロポーズらしき言葉と同時にパカっと開きましたよ。

とりあえず婚約指輪(仮)を無事買えたからよしとしよう。

次はカルティエかにゃ?w

頑張ってお給料ためないとね><
kirakira
kirakira
21:43:21
というわけで。

今日は嫁とブラブラしてました。

ただひたすらブラブラ。

朝ごはんは定食屋さん。

といってもお昼だけどね(笑

そんでもって指輪を探すのにめぐりましたよ。

横浜市内を。

あくまで横浜市内。

雨の中ブラブラと探して悩んだ挙句。

結局横浜駅に戻りまして。

ついに買いました。

こんにゃく指輪!

基婚約指輪?(笑

あまりお高くはないけど。

それでもちゃんとしたところで買えてよかった。

ただねー。

サイズないからお取り寄せです。

といっても、最初に狙ったのがもうサイズの在庫なし。

次のやつにしましたよ。
うん。

でも中々好きなデザイン。

嫁も喜んでくれたみたいでよかったです。

その後は普通にスロスロ。

嫁が出しました。

俺?

負けましたよ?(笑

お家まで送って焼肉食べて解散。

今年最後のデートでしたとさ。

来年からは頑張らないとね。

色々とあったけど、来年こそは変わらないと!

というわけで。

皆様、
来年もよろしゅうございます!
kirakira
kirakira
23:01:38
というわけで。

今日は読売ランドに行く予定だったのですが。

色々あって。

いけませんでした。

はい。

行こうと思えば行けたんだけどね。

仕方ない。

ただ前日ワクテカしてたのにー!

朝父を現場に送ってから家に帰宅。

身支度をさっと済ませ嫁のところへ。

そして2人でパチパチに引きこもりましたよ。←

まったりのんびり。

オーメンとかビックリですね。
はい。

嫁は蒲田行進曲で出てるし。

その後ぷらーっとダラダラしてご飯を食べずに帰宅しました。

帰宅してから体調が悪いとか言ってたけど大丈夫かな。

最近気温が下がってきてるから皆様も体調管理しっかりしてくださいね。

次こそはランドにいってやるー!

by読売ランド

以上。
kirakira
kirakira
23:34:17
というわけで。

久しぶりの日記更新。

そして今日は嫁が念願にしてたスゥィー!に行ってきました!

え?

スゥィーってなんだって?

そりゃ決まってるでしょ。

東京ディズニーシーですよ。

分かりやすくシーっていってるだけですよ。

スゥィーですからね。

で。

嫁と待ち合わせしてたけど寝坊したわけで。

給油して洗車してから下道でドライブがてら向かいました。

思いのほかすぐついてそんなに混んでない場内。

ただね。

許せないの。

あのナナメ駐車。

慣れてない初心者にあれはね。

電車で行けって言われそうだけど。

あくまで車です。

んで園内入って。

めちゃくちゃ並ぶの覚悟だったけど。

意外と並ばず色々乗れました。

多分。←

船乗ったりしたしね。

寒かったけど。

んで。
あちらこちらにクリスマスツリーがあったのですが。

嫁が頑張ってクリスマスツリーを撮りまくってました(笑

その後色々食べてぐるーっと一周してから帰りましたよ。

目的のダッフィーのストラップも2個買えたしね(笑

あまり乗り気じゃなかったけど。

行って見たら楽しかったという。

また行ってもいいかな?

次はランドだね!

その前に読売ランドだけどね!

何やかんやで楽しい1日でしたとさ。

以上。
kirakira
kirakira
23:25:42
というわけで。

友達のパソコンを修理しに秋葉原に出ました。

はい。

無事時間は掛かったものの治ったっぽいのでよし。
これで一緒にゲームが出来るかな?w

さてさて。

今日は本当は嫁ともつ鍋に行こうと思ってたのですが。

友達との約束を優先しました。

色々と疑われちゃってるけどね。

本当にごめんね。

来週はフォローしないと。

少なくともご飯は食べに行こうね><

大好きだよ☆
kirakira
kirakira
プロフィール

しょう

Author:しょう
声優目指してる男の子です。

『しょう君とすり~ぴんぐ』
もよろしくです('A`)

ブロ友・相互リンク随時募集してます。
気軽にどうぞ。

kirakira
kirakira
ホームページ


・19’プロデュース

尊敬する講師さんのHPです。
是非一度お立ち寄り下さい。
kirakira
kirakira
オンラインゲーム

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
